製品の保証規定について

保証書について

弊社は、保証書をご用意しておりません。
納品書が保証書の代わりとなりますので、大切に保管をお願い致します。
なお、保証期間は購入から1年間となります。

保証規定

①取扱説明書、本体注意ラベルなどの注意書きにしたがって正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には表記の販売店または弊社までご持参あるいはお送りいただければ、無料で修理致します。この場合の交通費、送料および諸掛かりはお客様のご負担となります。なお、出張修理をご希望される場合は、別途出張料金を申し受けます。

②保証期間内でも次の場合は有償修理となります。

  1. 1) 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
  2. 2) お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
  3. 3) 説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取り扱いによって発生した故障及び損傷。
  4. 4) 改造またはご使用の責任に帰するとい認められる故障及び損傷。
  5. 5) 消耗品の交換。

③本製品は、人命または人体に重大な影響をおよぼす可能性のある用途、および高い信頼性の求められる用途での使用は意図しておりません。
そのような用途でご使用された場合、生じた損害については保証の対象外とし、弊社は一切の責任を負わないものとします。

④本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社はその責任を負わないものとします。

⑤設置場所の変更、転居、譲り受け、贈答等の場合で販売店に修理を依頼できない場合には、弊社にお問い合わせください。

⑥保証期間経過後の修理につきましては、販売店、または弊社にお問い合わせください。

Corporate Customer

法人のお客様

注文までの流れ、支払い方法、デモ機貸出の情報については、こちらをご参照ください。

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コンシューマー製品の購入・支払い方法については、こちらをご参照ください。

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